オペラ座千秋楽、次はウイキッド!? ― 2013/02/20 14:55
オペラ座の怪人の千秋楽が決まり、先日会員先行予約がありました。
4月の25周年とぶつかったので、どうなるかと思いきや、ものの10分、2台のパソコンでほとんど同時につながりました。ちょっと拍子抜けです…((+_+))たまたまかもしれませんが…
が、すでに4月29日当日は完売、これって絶対大量買いしてると思いません!?枚数制限してほしかったですね!ま、でも希望の27日土曜日がとれたので良しとしましょう。
さて、次の海での演目ですが、まだ発表になりませんねえ。
私としてはぜひ「ウイキッド」にきてほしい!
でも今月のアルプでも上演予定だと、しっかり書いてありましたよね?
だとすると、やはりここだと思うんですけど?
私は最初の東京公演以降、観てないですからぜひぜひ再演を希望します!それこそ私の知ってるキャストは1人もいないんじゃないかと思う位変わっちゃってますよね?
あと四季イチオシの「リトルマーメイド」ですが…うーん、はっきり言ってあまり興味がない…観に行く気はなかったのですが、先日チケット予約につなげてみたら、あら、8月お盆休みの最中、2階の最前列が2つ空いてるではあ~りませんか!これはじゃあ行ってみようかということになりまして、開演4カ月後の舞台を観に行ってきます。
最後にまたまた「レミゼ」のお話。
先日4、5月の先行予約抽選の結果がきまして、半ばあきらめていたのですが、なんと、当たりました!しかもB席!驚きです!(周りは結構ハズレていました)これで念願の福井ジャンバルジャンを観に行けます!
そういえば、新キャストでの歌の公開があり、福井さんは「彼を帰して」を披露しましたが、うーん…正直「大丈夫?」という印象。まあ、まだまだこれから稽古ですし、出来上がってはいくのでしょうが…ちょっと不安を感じたのは私だけではないはず(^_^;)
それと今映画版サントラを毎日聴いているのですが、福井さんはジャンバルジャンより、ジャベールの方が合うのではないですかね?「悪者」というのではなく、あの「信念を貫き通す」「自分に忠実に生きる」姿が彼に合うのでは?と考えるようになりました。「星よ」もきっと高らかに歌い上げてくれるのではないでしょうか?
なにはともあれ、次はそのジャベール福井のチケット分が抽選予約となります。ぜひぜひ当たってほしい!!
余談ですが、リトルマーメイドもレミゼも「LM」なんですよね…★
4月の25周年とぶつかったので、どうなるかと思いきや、ものの10分、2台のパソコンでほとんど同時につながりました。ちょっと拍子抜けです…((+_+))たまたまかもしれませんが…
が、すでに4月29日当日は完売、これって絶対大量買いしてると思いません!?枚数制限してほしかったですね!ま、でも希望の27日土曜日がとれたので良しとしましょう。
さて、次の海での演目ですが、まだ発表になりませんねえ。
私としてはぜひ「ウイキッド」にきてほしい!
でも今月のアルプでも上演予定だと、しっかり書いてありましたよね?
だとすると、やはりここだと思うんですけど?
私は最初の東京公演以降、観てないですからぜひぜひ再演を希望します!それこそ私の知ってるキャストは1人もいないんじゃないかと思う位変わっちゃってますよね?
あと四季イチオシの「リトルマーメイド」ですが…うーん、はっきり言ってあまり興味がない…観に行く気はなかったのですが、先日チケット予約につなげてみたら、あら、8月お盆休みの最中、2階の最前列が2つ空いてるではあ~りませんか!これはじゃあ行ってみようかということになりまして、開演4カ月後の舞台を観に行ってきます。
最後にまたまた「レミゼ」のお話。
先日4、5月の先行予約抽選の結果がきまして、半ばあきらめていたのですが、なんと、当たりました!しかもB席!驚きです!(周りは結構ハズレていました)これで念願の福井ジャンバルジャンを観に行けます!
そういえば、新キャストでの歌の公開があり、福井さんは「彼を帰して」を披露しましたが、うーん…正直「大丈夫?」という印象。まあ、まだまだこれから稽古ですし、出来上がってはいくのでしょうが…ちょっと不安を感じたのは私だけではないはず(^_^;)
それと今映画版サントラを毎日聴いているのですが、福井さんはジャンバルジャンより、ジャベールの方が合うのではないですかね?「悪者」というのではなく、あの「信念を貫き通す」「自分に忠実に生きる」姿が彼に合うのでは?と考えるようになりました。「星よ」もきっと高らかに歌い上げてくれるのではないでしょうか?
なにはともあれ、次はそのジャベール福井のチケット分が抽選予約となります。ぜひぜひ当たってほしい!!
余談ですが、リトルマーメイドもレミゼも「LM」なんですよね…★
最近のコメント